--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-21(Mon)

暑い・・・・

暑いですね・・・・。
あまりの暑さに、まったく作業がはかどりません。
座っているだけで、汗がダルダル~・・・・。
クーラーのある隣の部屋を開放しても、
クーラーの方がまけて、ぜんぜん涼しくならない。・゚・(ノД`)

昔は30度越えたら、すごく暑い!!と思っていた記憶があるのですが、
今日のこちらの観測温度は37度を超えております。
溶けちゃう・・・・・。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

同じく、暑い・・・

おはようございますv-290
一通り家事が終わったので、パソコンさわってます。
粘土製作始めて、初の夏なんです。
どんな作業もそうなんですが、こうも暑いと、作業できませんね・・・e-263
確かに昔は、35度越えなんて、なかったですよね。

No title

> ちーぼう さん
そうなんですよ~(><)
粘土の乾きが早いだけでなく、人間のほうがバテてます。・゚・(ノД`)
やっぱり、最近、すごく暑くなってますよね。
前はホントに連日35度越えなんて、なかった記憶が・・・・温暖化なんですよね。エコ・・・クーラー・・・悩みます(。-`ω´-)

No title

東京も暑いと思ってましたけど
そちら37度∑( ̄Д ̄;)は…
お風呂かサウナか状態
やる気失せるよね。
ぼちぼちいきましょね。熱中症気をつけて

住所確認しました。今週中に送るからね、お待ちを~(・∀・)

No title

>トラ子さん
イメージでは東京ってすっごく暑そうなんですがw
知人にさすがに37度にはなってませんといわれました・・・・。そうか、ここ、そんなに暑いのか・・と思っていたら、近場で昨日38度越えしてました(><)

楽しみに待ってますね!!
ワタシのことだから、周りに見せびらかしてしまう予感ですw

No title

こんばんは。

ポチポチ”ね(^^)

暑いですね~~! 何度言っても涼しくなりません
これから先どの位続くのかな?と思ったら・・・
昨年より8月9・10月皆暑いんだって・・・

肉の洋服脱ぎたくて悶えています(オホホ)

No title

>aturin88さん
暑いですねぇ~・・・・。
座っているだけで、汗がでます。
10月もですかΣ( ̄Д ̄;)
温暖化・・・・個人でも考えなきゃいけないようになっているってことですね。

肉・・・・脱げるものなら!w
3枚くらい脱いでも、まだ余りそうです・・・w
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
