--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-26(Sat)

うれしいお届けもの(*´∇`*)

pre2.jpg

暑さと貧血で、ふらふら~うだうだ~しているところへ、
うれしいプレゼントが!!!

新動物家族日記、トラ子さんのところで、企画プレゼントに当選!!
本日、そのプレゼントがはるばるワタシのところへ~!!ヾ(≧∇≦)ノ

あまりのうれしさに、自慢です。
勝手に自慢ですwww
(私信:トラ子さんへ 掲載するな~!!と言われたらすぐ消します。言ってくださいね;w
あ、けど、土日いらっしゃらないから、その間自慢し放題ww)

ところで、皆さん驚いてください。
見たら分かると思いますが、こちら陶器なんですよ!!
いやいやいやいや、驚くのはその出来だけでなく、サイズ!!!
pre1.jpg

ぎゃ~~~~~~!!すごい!!
ちゃんと、乾かしたり焼いたりして作るあの陶器がこのサイズとは!!
うぅ・・・自分の写真の腕がないのが悔しいくらい。
すっごく、キレイな青色なんです。

どうしよう、すごい、コラボとかしたいかも・・・。
あ、けどワタシ、食べ物系作ったことないな・・・・どうしよう。

とにかくとにかく、ありがとうございます!!!



ランキングに参加中です♪
↓ぽちっと押していただけると、うれしい(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

見事な色の陶器ですね~~ぇ
私的に大好きな色です(笑)

普通のサイズかと思いきや、余りの小ささに(@@)
皆さん凄いね!!

小さな動物やお地蔵さん等は良く見ますが・・・
お皿や花瓶等もあるのね。
是非美味しい物載せてくださいね。
楽しみにしています。

No title

喜んでいただき何よりです。
なんか~かじさんって写真撮るの上手いッ
凄く綺麗に写してくれてありがとう~うれしいわ(*´∀`*)

私もフードはまだ道の世界なんですよ~。
気が多くて作りたいものばかり
今度は、とりあえずウサギどんの12分の1サイズのフォファーセットでしょ
後、ミニ本も作りたいし、
後スリッパも∑( ̄Д ̄;)????(笑)
かじさんも悩まず好きな物を作って頂戴ね~~♪。

No title

道じゃなく未知ね(^^:)

No title

>aturin88 さん
素敵でしょ~~!!
ワタシも大好きな色なのです(*´∇`*)
この小ささなのに、本物にみえますよね!!
食べ物系は未知なうえに、料理も下手ですが・・・・wがんばりますw

>トラ子さん
本当にありがとうございました~!!ヾ(≧∇≦)ノ
梱包もすごく丁寧だったので、なんか正座して空けましたよwww
写真・・・うぅ・・・・デジカメ持ってないので、携帯カメラなんですが、すごく光が反射してしまいました(><)
やりたいこと、いっぱいありますよね!!
ワタシもですw
N○Kの趣味講座見たりすると、全部やりたくなりますww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
