--------(--)


2009-02-17(Tue)

サーフェイサーと銀色絵の具

P1000981_convert_20090217122519.jpg

昨日は久々に旦那ちゃんがお休みだったので、
ハンズにつれていってもらいました~♪

もともとイラストが主流だったので、画材にはことかかなかったのですが、
粘土細工も、少しずつ幅をひろげながらそろえれるといいな~、と思いつつ。

いろいろなサイトめぐりをしながら、結構皆さん使ってらっしゃる、サーフェイサーをご購入。
欲しかったんだこれ。
ピカピカにしたいんだ(何を?w)

着色はたいがい、混色で作っているのですが、
どうしても、銀色だけは、風合いがだせないので、絵の具購入。
いつもお世話になってる、ターナーのアクリルガッシュです♪(色伸びが好きなのです)

ちなみに下の袋は、木片スクラップのつめ放題(o>艸<) ププー
たぶん、子供さんとかの工作用だと思うけど、ホームセンターで、木片のつめ放題があったので、
30分近く、木片をよって吟味し詰め込み。

すごく変な客だと思われてそう・・・・(´゚A゚`)


粘土素材も、少しずつ増やしていきたいです。
ホントは、もっと幅が広がりそうな、レジンにも挑戦したいとこだけど、
如何せん、キャパが狭いので、少しずつチャレンジしようと思います。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
