--------(--)


2011-10-26(Wed)

タマゴなおうち

不思議な不思議なタマゴの中をのぞいてみれば
小さな小さな生き物が住んでいるかもしれません

tama-1.jpg

tama-2.jpg

久々の・・・・本当にw
小物はたま~に手掛けていましたが、久々に制作に打ち込みました。
やっぱり作るのって楽しいな~って思って、出来あがって、ふーーって気が付いたら
制作中に写真撮ってないことに気がついた。・゚・(ノД`)

ということで、出来あがったものをいろんなアングルで・・。
tama-3.jpg

tama-4.jpg

小物は一部接着したけど、基本並べ替えができるように、未接着。
tama-5.jpg
tama-6.jpg

卵型なので、多少高さの制限があるけど
レイアウトの変更も(*`・ω・´)
tama-7.jpg


また、ちゃんと続けて物作りしていきたいので、
次回からは撮影も忘れずにしなきゃだー(*`・ω・´)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
