--------(--)


2009-01-22(Thu)

乙女の心変わりは激しいのです(´゚A゚`)

P1000909.jpg

先日作った小物類は、結局気に入らなくて作り直しました~。
まだ、小物だけでも半分・・・・・・。

道のりは長い・・・・(。-`ω´-)
2009-01-20(Tue)

小物半分

KOMONO.jpg

道のりは長い・・・・(´゚A゚`)

作っているときは、すごく真剣なんだけど、
アップで写真とると、まだまだ修行がたりないんだなぁと痛感します。・゚・(ノД`)
2009-01-19(Mon)

たまご ぴかぴか

egtama.jpg

粘土で形つくった卵をつる~んと磨き上げました。

tans.jpg

続いて小物作り。
箪笥(?)です。
薄い板がないから、削りだしました。
(。-`ω´-) 大変なり・・・・。
2009-01-16(Fri)

土台こねこね

kaidan2.jpg

昨日切った板を、接着圧着して、形を切り抜きヤスリでギコギコ。
さらに粘土で、形を作っています。
まだ少しでこぼこしてますが、少し乾かして、さらに形を作る予定です。
2009-01-15(Thu)

新作準備

kaidan1.jpg

年末年始、連続で風邪引いて、へたばってました(´゚A゚`)

というわけで、そろそろ、今年1号目の新作準備中。

台座を作ってます。
のこぎりは苦手アイテムでしたが、旦那ちゃまの指導の下で
今回は間違えずに切れました~(*´∇`*)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
